アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
                                                                                                                                                                                              

クリスマス

2015年12月21日

 ナオアートスタジオ at 22:47 | Comments(4)


今年も楽しみにしていた菓恋さんのクリスマスケーキでパーティーしましたicon27

クリスマス


ケーキを取りに行くと、ブログに載っていたチョコとナッツのダークフルーツケーキがface05
凄い量のナッツとフルーツicon06迷わず購入~icon12う~ん、まるで宝石箱のようです

クリスマスまで熟成させようと思っていたのに、家に着いて写メを撮るのもそこそこで
我慢できず、即お腹に入ってしまいましたface07



クリスマス

菓恋さん、クッキーもすごく美味しくてface03
主食にしたいくらい大好きなんですface05
紅茶のラスクもサクサクで止まらない~~icon06
結局子供たちとパーティー前にこの2種類は完食icon12



そして、ケーキは作れないのでicon10すしケーキを作りましたface06


これはおさしみを乗せるだけなので簡単icon12


すし飯の間には、サケフレークをサンドしましたicon12



クリスマス





犬にはサンタさん来ないのかなface06

クリスマス

誕生日が近づいているのに気づかずソファーを占領して夕寝をしているもなかでしたinu



この記事へのコメント
こんばんは

先日はご来店ありがとうございました(^u^)

おかげさまで☆クリスマスケーキも何とか
山場を越えて、明日で年内の営業は終了となります♪

チョコとナッツの大人のダークフルーツケーキは
クリスマスを待たずに完売でございました<(_ _)>
お求めいただけて良かったです♪
Posted by 菓恋♪菓恋♪ at 2015年12月24日 21:43
菓恋さま(#^^#)

お返事がおそくなってすみません(ノД`)・゜・。
のんびり更新のため、自分のブログは今朝開きました(T_T)

クリスマス大盛況、さすが凄いです(#^^#)
ケーキとっても美味しかったです♡♡♡

年内ゆっくり休んでまた新年から頑張ってください(#^^#)
またお腹も心も癒されに伺わせていただきます~m(__)m
Posted by ナオアートスタジオナオアートスタジオ at 2015年12月27日 10:08
おはようございます♪

年末はやること満載で何かとお忙しいですよね
~大丈夫ですよ(*^_^*)
大晦日は、なおちゃんの美味しそうで豪華な
「お寿司のケーキ」を見皆らって!
チャレンジしたいと思います~

もなか君☆もうすぐ1歳なんですねー
まだまだやんちゃ盛りかも?ですが
無くてはならない家族ですね。
また☆お散歩がてら~お立ち寄り下さいませ
待ちしていますね(^◇^)
Posted by 菓恋♪菓恋♪ at 2015年12月28日 09:39
ありがとうございます~(>_<)
なんだか年末の数日は本当あっという間に過ぎていきます。。年賀状も今日出す予定で。。。(*_*;
元旦に到着しなかったらごめんなさい

豪華だなんて嬉しいですぅ(^^ゞ
ラップを敷いたケーキ型の底に市販の錦糸卵を敷き詰めてひっくり返しただけなんです(^^ゞお刺身も簡単な盛り合わせを買ってきて飾っただけ(^^)みどりちゃんのすしケーキの盛り付け、素晴らしそう(≧▽≦)

もなかは12月24日で1歳になりました♡
ホント、やんちゃ盛りです(+o+)可愛いんですがね~☆

また一緒に寄らせていただきます〜(#^^#)
Posted by ナオアートスタジオナオアートスタジオ at 2015年12月28日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。