アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
                                                                                                                                                                                              

ハンドメイドフェスタのワークショップ☆

2013年03月06日

 ナオアートスタジオ at 11:25 | Comments(4)
>ハンドメイドフェスタのワークショップ☆ハンドメイドフェスタのワークショップ☆ハンドメイドフェスタのワークショップ☆ハンドメイドフェスタのワークショップ☆ハンドメイドフェスタのワークショップ☆ハンドメイドフェスタのワークショップ☆ハンドメイドフェスタのワークショップ☆ハンドメイドフェスタのワークショップ☆ハンドメイドフェスタのワークショップ☆ハンドメイドフェスタのワークショップ☆ハンドメイドフェスタのワークショップ☆ハンドメイドフェスタのワークショップ☆ハンドメイドフェスタのワークショップ☆


ひな祭りの日のフェスタの可愛い作品達!!


(撮り忘れてしまった方々、せっかくの素敵な作品を残念です。。。申し訳ありませんでしたicon10


くまは、当日のリクエストで急きょ下絵を描いたのですが、さすが想像力たっぷりの子供たち!
カラフルな水玉や星、ハートを描き加え、かわいく仕上がりました♡

3姉妹で、ご参加くださったおうちは、それぞれのボードに個性が溢れていました(^^)

そしてご参加くださったどのお子さんの作品も本当に可愛くて素敵でした♡


本当にありがとうございました!!今週中随時発送となりますm(__)mもうしばらくお待ちください。




この記事へのコメント
ナオさん
先日はお疲れ様&ありがとうございました(^-^)作品楽しみにしてます♪
Posted by メグミンメグミン at 2013年03月07日 08:59
メグミンさん(^ ^)

先日は本当にありがとうございました!
お待たせしてすみませんでした
可愛いく仕上がっております
来週お持ちしますね♪
Posted by ナオアートスタジオ at 2013年03月08日 06:38
先日のハンドメイドフェスタはお世話になりました。三姉妹の母です。
今日、お願いしていたボード届きました。皆喜んでました。
私は全く絵心がないので、子供達に教えてあげる事が出来ないので、こんな素晴らしい体験が出来て親子で喜んでます。
本当にありがとうございました。
Posted by kurachan at 2013年03月09日 19:27
kurachanさま

先日は皆さんで体験していただきありがとうございました!
とっても集中して真剣に描いてくれて♡とっても可愛く上手に出来上がり私も楽しかったです♡
ぜひ、飾ってくださいね♡ありがとうございました!
Posted by ナオアートスタジオナオアートスタジオ at 2013年03月10日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。