アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
                                                                                                                                                                                              

菓恋さんで癒しのひと時

2018年05月25日

 ナオアートスタジオ at 20:22 | Comments(2)
菓恋さんで癒しのひと時


今日も暑かったですね( ゚Д゚)
暑いと飲みたくなる菓恋さんのアイスコーヒーicon14
イートインのしふぉんセットにはアイス付きicon06新発売のココナツしふぉんをオーダーさせていただきましたface05
美味しいしふぉんセットと菓恋さんとのおしゃべりでほっこり癒されもなかと足取り軽く家路につきましたface02おにぎりクッキー販売楽しみにしています♪♪



この記事へのコメント
こんばんは

今日は暑い中にご来店下さってありがとうございました(#^.^#)
なおちゃんともゆっくりお話し出来たし♪
もなか君とも触れ合えて、嬉しかったですよー

「おにぎりクッキー」需要があるかな(笑)
ちょい心配ですが、もう1回試作すれば良いかなぁ
頑張りまーす♪
Posted by 菓恋♪菓恋♪ at 2018年05月25日 21:10
こちらこそ(*´꒳`*)暑い日のホッとする時間でした(o^^o)ゆっくり話せて嬉しかったです(*´꒳`*)ココナツしふぉんサクサク感がたまらなく美味しかったです(≧∇≦)また顔出しますね(*´꒳`*)♪
Posted by ナオアートスタジオナオアートスタジオ at 2018年05月25日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。