アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
                                                                                                                                                                                              

初夏の空

2019年06月01日

 ナオアートスタジオ at 15:50 | Comments(2)
初夏の空



お久しぶりです。

少し時間が出来たので以前撮った空の写真を見ながら描いてみました。


やっぱり絵を描く時間は癒されます。


再来週にパソコンの資格試験があり、猛勉強中。。。

頑張りますface09


今日は充電できた一日でした.。



のんびりブログですが、また覗いていただけると嬉しいです(#^^#)








この記事へのコメント
こんばんは

昨日はご来店ありがとうございました♪
空の写真かと思ったら、絵だったんですね
見分けがつかない位に良く描けてますよー(#^.^#)
PCの資格試験勉強、お疲れ様です!
合格を祈念しております
Posted by 菓恋♪菓恋♪ at 2019年06月02日 21:23
コメントありがとうございました(#^^#)
お忙しい中、もなかにも対応していただき感謝です♡バナナしふぉん美味しかったです♡写真とったのですが、美味しさが表現できなくてのせられなく(*_*ざんねんでした(´;ω;`)ウゥゥ みどりちゃんに元気をいただけたので試験頑張ります!(^^)!ありがとう☆これから暑さますます厳しくなりますが、お体に気を付けて頑張ってねm(__)m
Posted by ナオアートスタジオナオアートスタジオ at 2019年06月04日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。